-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
はじめに
2037-09-09 Wed 09:09
<ここは見出しなので、最新の記事は一つ下を見てください>

はじめての方は読んでください。
そうでない方も記事を更新した時には読んでみてください。

【2009/12/19】
このブログはMUGENのキャラ作成等をしている所です。
MUGENって何?って方は、検索してください。
解説してる方はいっぱいいるので、「MUGENとは」辺りで検索すれば出てくると思います。

公開しているファイルの無断転載・直リンクはしないでください。
改変に関しては、ファイルによって違ってくることもあると思うので
付属のテキストファイルを参照してください。

キャラのDLは、左のリンクの所から、どうぞです。
MediaFireという所を使ってます。ポップアップ出てきたりするので気をつけてください。
何かの理由で突如ファイルを削除する事があるかもしれません。

リンクは、mugen関連のサイトであれば連絡なくしてくださって構いません。
まあ、mugen関連以外のサイトからリンクはないと思いますが一応。
FC2 Management
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
新年ですねー
2011-01-01 Sat 11:03
あけましておめでとうございます!
今年も皆さんにとって良いお年でありますように。


はい、そういう訳で、実は生きてました。
mugenをやめた訳でもなく、キャラ作成も、ちまちまやってたりはします。
他にも、mugenストーリーをやってみたいと考えて挫折したり
MMDでキャラ作ろう!とメタセコさわってみたり
動画見たり、動画見たり、動画見たりでしたw

今年こそは何かキャラ作って公開したいところです。
私のモチベーション的には、ロボイクさんかメガチルノ
もしかするとオオバコさんのてゐで何か、この辺りを優先しそうです。

ロボイクさんは名前の通りロボな衣玖さん。
メガチルノは、メガネかけたら少し頭が良くなった気がしたがコンセプトで
設置技の様な、ちょっと頭使ってそうな技を搭載したチルノ。
てゐは、オオバコさんの所にいって見てもらえばわかりますが、可愛すぎます。
さすがです、オオバコさん!
今のところいい案は浮かんではないですが、何か作りたいですねー。

他にも案なら色々あるんですが、それは後回しです。
あと、妖夢ですが中止したいと思います。連携部分がうまくいかないのと、
サガフロ要素は他の方のキャラで満足してしまったので・・・
半身がよく働くような別の案を考えたいと思います。

それでは、何か公開するものが出来たら、またその時に。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
何事?!
2010-05-28 Fri 19:26
昨日と今日のアクセス数が増えてますね。ありがたいことです。
更新した訳でもなかったので少々驚きましたがw

で、まあ、その更新の方ですがまだ時間かかりそうですねー。
今はロボイクをメインで作ってますが、色々と脱線しつつなので。
今もまた、とあるトーナメント動画の影響で、女性市民に脱線しそうですw
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ヒャッホー!AIだー!
2010-05-07 Fri 20:58

きたよー!きたきたー!!AIきたよ!!!
Watchモードで何度も見てしまいましたよw
お忙しい中作ってくださったクマ屋氏にホント感謝です!

さて、またWatchモードで色々なキャラと戦わせてこようかなw
別窓 | mugen | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
第2回嫁トナメを勝手に応援
2010-04-26 Mon 02:11
珍しくキャラ更新以外のブログ更新です。
まあ、ブログの更新自体が珍しいですがw

それはさておき、コレ↓

すごく楽しみです!それにしても前回より応援したいところが増えていて困ったw
とりあえずストーリー作者さんだと、
MRMさんアトキリナガレさん偽アメコマーさんを応援しようかな。
かといって他の方を応援しないってわけではないですが。
個人的にイチ押しストーリーの作者さんのなので、特にって事です。
ストーリー作者以外だと今井にゅうさんを応援。
Pixivではじめて蒙古人形を見た時の衝撃が未だに忘れられないのでw

あー早く始まらないかなぁー
別窓 | ニコニコ動画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| mugen加楽 | NEXT
