-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
同志発見w
2009-10-10 Sat 15:21

私以外にも作ってる方いたようですねー。作った理由まで同じみたいですw

私は悪咲3号さんのダンを手本に3ボタンにして作っていますが、
この方はあだむすきーさんのダンを元に作られてるみたいです。ちゃんと6ボタン
元になったダンが違うので色々と違いはあるでしょうが
大きな違いは挑発伝説の内容が違う事と挑発神話がある事でしょうかw

そういえば、こちらの動画のコメントでも言われてましたが
やっぱり、挑発伝説に声がないのは、寂しいと思う方はいるみたいですね。
私のチルノの個人的なイメージには、この方の声がすごく合う気がします。
まあ、こういうのは人それぞれでしょうけどねー



上で言ってる作るきっかけになったMRMさんのmugenストーリー動画です。
pixivのイラスト経由で知って、好きになった動画。


歌い手さんの彩さんのマイリスト。この方の声はチルノに合うと思います。
それにしても、どうやったらここまで楽しそうに歌えるんですかねー。うらやましいw
別窓 | ニコニコ動画 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<最強チルノ 更新でーす | mugen加楽 | 最強チルノ 解説とか>>
この記事のコメント
このチルノを作ってるものですが…ネタ被り失礼しました。
理由まで同じだというのには吹きましたがw
薬味さんのチルノもダウンロードして見せてもらいました。
やっぱり完成度が違いますね…私のはcnsがほとんどコピペです。6ボタンなのも何もいじってないからでw

確かに挑発伝説でボイスがないのは寂しいですが、ちょうどいいボイスなんて転がってるわけないので…私はSEとエフェクトを追加してにぎやかにすることにしました。

ではキャラ作成頑張ってください。
2009-10-12 Mon 18:30 | URL | Moiky #-[ 編集] | top↑
Moikyさんいらっしゃいませ、はじめましてー

ネタ被りは、私のが若干公開が早かっただけの話で、気にする事はないとかと。
それに、基本性能も技も違うので、ネタ被りという程被ってないと思いますよー
個人的には、ダンの種類分のサイキョー流チルノがいてくれたらうれしいですがw

完成度はどうなんでしょうかね?自分ではよくわかりませんw
CvSのシステム部分はH"さんのキャラを少しいじって使っているので
元の出来のおかげかもしれませんね~
2009-10-12 Mon 23:07 | URL | 薬味 #0kNRx5KU[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| mugen加楽 |
