-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヒャッホー!AIだー!
2010-05-07 Fri 20:58

きたよー!きたきたー!!AIきたよ!!!
Watchモードで何度も見てしまいましたよw
お忙しい中作ってくださったクマ屋氏にホント感謝です!

さて、またWatchモードで色々なキャラと戦わせてこようかなw
別窓 | mugen | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
忘れてた
2010-04-02 Fri 00:38
エイプリルフール終わってしまいましたね。
エイプリルフールを思い出したのが、エイプリルフールネタ見かけてとか、もうねw
一応足掻いてはいましたが、さすがに1日じゃ無理でしたー。

その残骸↓
フィーバーとKY

右は本当に作ろうかと思ってますが
まだ内容をほとんど考えてない上に、絵的なことも関わってくるので、どうなるやら。
別窓 | mugen | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
橙虎の更新をしましたー
2010-03-28 Sun 01:47
タイトル通りです。
没にした技とか、作るのに時間かかっているものとかがあったりで
あまり大きな変化はありませんが…

変更点は
・ヒプノティックタイガーをMAX2に。内容も変更。
・与ダメージとコンボ補正を若干変更。
・actと特殊カラー追加。
・ブリス対応

特殊カラーはやってみたかっただけです。ご利用は計画的に。
あと、前に言っていたブリス対応しました。
対応して試してみた時に思ったんですが、虎要素がどこにあるのかさっぱりですねw

チェンブリ
ぶるまは不在


別窓 | mugen | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
わからないながらも、何か楽しい
2010-02-27 Sat 12:22
タイガーチェンのブリス絵描いてみようかと思ってやってみたんですが
帽子とった後の部分がさっぱりわからず…
ドット打つ前に普通に絵を練習した方がいいんですかね
↓ちなみにこんな感じ
たいが~

一応、たいが~&ぶるまのたいが~の方です。普通の剣道着なのでわかりにくいw
他にも技を真似たキャラもありかと思ったんですが、ジョーとサガットはあれですからねぇ
ラモンの衣装は地味な気がしてやめたんですが、剣道着も大概地味でしたw

次の更新時に入れておこうかと思います。
別窓 | mugen | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
橙虎 更新しました
2010-02-22 Mon 23:54
なにやら今日は猫の日らしいので、タイガーチェン更新しました。

時間が無いので、更新点は後で追記します。
とりあえず今日中に記事書いておかないとw



というわけで、追記で更新箇所です。

・必殺技(タイガーアパカ、爆裂拳、フェイントステップ)を追加
・超必殺技(タイガーブレイク、タイガーナックル、黄金のタイガーキック)を追加
・MAX超必殺技(タイガーランページ、黄金のタイガージェノサイド)を追加
・ヒプノティックタイガーをMAX2からMAXに変更
・攻撃力のデフォルト95%に変更
・与ダメージや喰らい時間の調整

ついさっき気づいたんですが、txtのコマンド表の所で、フェイントステップを2度書いてしまってました…
次の更新の時には直しておきますので、スルーしていただけるとありがたいです
別窓 | mugen | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| mugen加楽 | NEXT
