-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
生きてますよー
2009-11-19 Thu 00:00
α版出来たら更新しようと思ってたんですが
前の更新から1ヶ月も経ってるので、さすがに生存報告ぐらいはした方がいいかなぁーっと
それにしても1ヶ月なんて早いもんですね…

今作ってるのは「妖夢F(仮)」、妖夢のアレンジキャラです
一応スクリーンショット貼っておきます
スクリーンショットだけだと、どんなキャラかわからないとは思いますが
それでも見たい方は続きからどうぞ。

次の更新でα版公開・・・できたらいいなぁー

妖夢F01
妖夢F02
妖夢F03
妖夢F04
妖夢F05
妖夢F06
別窓 | mugen | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<半人半霊妖夢(仮) 体験版 | mugen加楽 | 最強チルノ 微修正です。>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-01 Tue 08:40 | | #[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| mugen加楽 |
