-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
橙虎 更新しました
2010-02-22 Mon 23:54
なにやら今日は猫の日らしいので、タイガーチェン更新しました。

時間が無いので、更新点は後で追記します。
とりあえず今日中に記事書いておかないとw



というわけで、追記で更新箇所です。

・必殺技(タイガーアパカ、爆裂拳、フェイントステップ)を追加
・超必殺技(タイガーブレイク、タイガーナックル、黄金のタイガーキック)を追加
・MAX超必殺技(タイガーランページ、黄金のタイガージェノサイド)を追加
・ヒプノティックタイガーをMAX2からMAXに変更
・攻撃力のデフォルト95%に変更
・与ダメージや喰らい時間の調整

ついさっき気づいたんですが、txtのコマンド表の所で、フェイントステップを2度書いてしまってました…
次の更新の時には直しておきますので、スルーしていただけるとありがたいです
別窓 | mugen | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<わからないながらも、何か楽しい | mugen加楽 | 橙虎(タイガーチェン) とりあえず公開>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| mugen加楽 |
