-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ブログ開設~
2009-10-01 Thu 01:27
初めまして、薬味といいます。
mugenでアレンジキャラを作っていこうかと思ってます。
はじめは、ニコニコにアップしようと思ってたんですが、撮影が厳しいのでやめにして
急遽ブログを作ってしまいました。

基本的に、作るより遊ぶか動画見てるので、更新頻度はあまり期待しないほうがいいかもです。
妄想は止めようがないので、案はいくつかあるんですけどね~

それにしても、チルノを9月中に公開したくて急いでたとはいえ
開設の記事が最初じゃないとかどうなんだろうか。
まあ、こっち先にしたら間に合ってませんでしたが。
チルノ公開の記事の時間見たら、23時58分でしたしw

さて、とりあえずブログの使い方調べないと・・・。
ではでは、この辺で。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<最強チルノ更新しましたー | mugen加楽 | 最強っぽいチルノ 公開>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| mugen加楽 |
